電通デジタルのインターンの優遇や早期選考【27卒】倍率まとめ

この記事では2027卒向けに株式会社電通デジタルのインターンシップ、オープンカンパニー2025/2026の優遇や早期選考、倍率などについて解説していきます。

また就活の新卒採用・内定に近づくための就職情報について紹介していくので参考にしてくださいね。

電通デジタルは、電通グループでデジタルマーケティングを行う大手総合デジタルファームで、デジタル広告、ソーシャルメディア、自社メディア、ECなどデジタル領域のすべてで、最新テクノロジーとデータを活用し、クライアント企業と生活者との接点を作り出しています。 メディアのプランニングから、企画・制作・運用まで一気通貫で行う企業です。

インターンシップによる優遇

結論から言うと電通デジタルにインターンシップの優遇はあります。優遇の内容は後程紹介しますので是非最後まで読んでください。

ただ、優遇を得るために予め知っておいて欲しいのですが、インターンシップによる優遇を得るには選考対策が必要な場合があります。

この選考で落ちてしまうとインターンシップに参加出来なくなってしまうので、選考スキップのオファーがもらえる「OfferBox(オファーボックス)」に今のうちに登録しておく事がおすすめです。

インターンシップに参加するためには選考のハードルがあるので、もっと効率的に就活を行いたい場合は選考なしの1dayインターンで優遇がもらえる企業を把握しておくのも手です。

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  3. 面接
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  5. 早期選考
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採用担当

オファーを送る人事側の目線として、小まめにログインしている方が学生からのオファーへの反応を貰いやすいと考えるのが自然です。
そのため、定期的なログインをすることで人事に就活に取り組んでいることが伝わり、オファーにつながりやすいケースもあります。

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それでは電通デジタルについて紹介していきます。

【関連記事】

目次

電通デジタルのインターンシップの内容や選考フロー【27卒】

電通デジタルのインターンの優遇や早期選考【27卒】倍率まとめ

先ずは電通デジタルのインターンシップの内容や選考フローから紹介していきます。

スクロールできます
電通デジタルのインターンシップの種類実施期間人数選考方法詳細URL
ずばり、デジタルマーケティングってなに?11月各回480名・選考なし(先着)詳細を見る
本選考直結!Martech Career Seminar Session 111月各回200名・選考なし(先着)詳細を見る
デジタル広告の業務改善システム要件定義1dayインターンシップ9月
説明会:7月
各回15名程度・エントリーシート提出
・書類選考
詳細を見る
2days Summer InternshipDigital Transformation編:8月、9月
Communication Design編:8月、9月
各回最大50名程度・エントリーシート提出
・課題提出
・書類選考
詳細を見る
Strategic Planning Camp9月各回最大30名程度・エントリーシート提出
・書類選考
・オンライン面接
詳細を見る
本選考直結!Data Science Internship9月20名程度・エントリーシート提出
・オンライン面接
詳細を見る

電通デジタルの選考はWEBテストのSPIが鬼門なので、電通デジタルで使用されるSPIの問題の練習が行えると評判の「Lognavi(ログナビ)」で今のうちにSPI対策を行うと良いでしょう。

Lognavi(ログナビ)」はスマホアプリなので、スマホから利用してくださいね。

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★ 4.8
WEBテ練習が便利
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★ 4.7
大手・優良企業に強い
ES添削可能
詳細

★ 4.7
SPI練習に強い
イベント開催あり
詳細

★ 4.7
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卒業生の大手内定率が高い
詳細

★ 4.7
理系限定
BIG4のイベントあり
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SPIや玉手箱、デザイン思考テストやCABなどWEBテストの攻略法やこちらで紹介しているので是非チェックしてください。

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直近インターン締め切り大手企業一覧

4/16…TOPPAN

4/18…メルカリ

4/20…KDDIエンジニアリング

4/25…Legaseed、ロート製薬

4/30…セイコーエプソン

5/7…アクセンチュア

5/8…サイバーエージェント

5/14…フィリップモリス

5/18…モルガンスタンレー

5/20…P&G

5/30…伊藤忠エネクス

5/31…共同通信

6月…アビームコンサルティングPwCコンサルティングEYストラテジー・アンド・コンサルティング

【電通デジタル】ずばり、デジタルマーケティングってなに?の内容

ずばり、デジタルマーケティングってなに?は、広告業界には興味があるけれど、デジタルマーケティングってよくわからない…。そんな悩みを持つみなさんにぜひ参加いただきたいイベントです。

実施場所:オンライン(ZOOM)

就業体験内容

<当日プログラム>

  • ずばり、デジタルマーケティングとは?
  • 先輩社員の業務紹介
  • ぶっちゃけ回答します!Q&Aセッション

【電通デジタル】本選考直結!Martech Career Seminar Session 1の内容

本選考直結!Martech Career Seminar Session 1は、電通デジタルのマーケティング×テクノロジーのお仕事を、実際に現場で活躍している社員から話を聞くことができます。

また、イベント最後に『Martech Career Seminar Session 2』の案内があるので、こちらにも参加しする事をおすすめします。

実施場所:オンライン(ZOOM)

就業体験内容

<当日プログラム>

  • マーケティングについて
  • マーケティング×テクノロジーのお仕事について
  • 電通デジタルでの働き方(研修やキャリアパス)について
  • Q&A
  • 今後のご案内

【電通デジタル】デジタル広告の業務改善システム要件定義1dayインターンシップの内容

デジタル広告の業務改善システム要件定義1dayインターンシップは、電通デジタルでの実際の現場課題に基づくテーマに対して、システムの要件定義プロセスを体験いただく1dayインターンシップです。

業務フロー、現場課題の内容、複数のステークホルダーの要望といった情報をもとに、どのようなシステムを作れば複数の課題を解決し、各ステークホルダーを満足させられるか。システムを作る際にボトルネックになる部分、現場利用の障壁となる部分、開発難度の高い部分を特定し、どうすればスムーズに導入できるかを検討します。

実施場所:対面実施(電通デジタル 汐留オフィス)

得られる内容

・実務レベルの課題解決体験

インターンシップ用にアレンジした実際の現場課題に対してシステムの要件定義プロセスを体験することで、日常業務の流れを理解し、いかにして効率化を図れるかを考える力を養います。

・チームでの実践的なプロジェクト

同じ目的を持つ参加者とチームを組み、現実的な課題に対する解決策を考えます。チームワークの重要性やコミュニケーションスキルも磨かれます。

・キャリア形成のサポート

インターンシップを通じて、業界の知識やスキルだけでなく、自分自身のキャリアの方向性を明確にするきっかけを作ります。実際の業務に近い経験を積むことで、自信と実力が身に付きます。

・即戦力となるスキル取得

エンジニアとして重要な要件定義のスキルを実践的に学ぶことができ、即戦力として求められる実務能力を身に付けることができます。

【電通デジタル】2days Summer Internshipの内容

2days Summer Internshipは、国内最大規模の総合デジタルファームである電通デジタルの2日間のインターンシップです。Digital Transformation編、Communication Design編の2テーマで実施します。

実施場所:対面(電通デジタル 汐留オフィス)・オンライン(Zoom)

就業体験内容

【Digital Transformation編】

電通デジタルの事例を基にしたDXコンサルティング体験ワークを2つ実施します。 事業や顧客体験の変革を実現するコンサルティングに興味のある方、最新のテクノロジーやITソリューションの導入提案に興味のある方におすすめです。

Communication Design編

電通デジタルの事例を基にしたコミュニケーションデザイン体験ワークを2つ実施します。 広告やECビジネスに興味のある方、コンテンツ企画・制作などのオウンドメディアプランニングに興味のある方におすすめです。

【電通デジタル】Strategic Planning Campの内容

Strategic Planning Campは、膨大なデジタルデータを読み解き、それをどう戦略に組み込み、コミュニケーションアイデアに仕立てていく。そんな一連の作業の流れを体験していきます。当日は、各グループにストラテジックプランナーやデジタルコミュニケーションプランナーがメンターとして付き、ワーク中のアドバイスやフィードバックもあります。

電通デジタルの戦略コミュニケーションアプローチをリアルに体感し、戦略思考を鍛えるのに役立つ、2日間のインターンシップです。

実施場所:対面実施(電通デジタル 汐留オフィス)

就業体験内容

1.「表現と戦略は、表裏一体!?」クリエーティブとストラテジーの関係性理解

ウェブ動画広告やテレビCMなど、皆さんが普段目にする広告の裏側には、必ずその企業のマーケティング戦略があります。表側の広告表現を通して、その裏側にあるマーケティング戦略を読み解いてみましょう。面白い・つまらない・興味がないなど、いままで何となく目にしていた広告の見え方が変わるかもしれません。

2.「デジタルデータを戦略アイデアへ」デジタルデータの読み解きと、そのデータを戦略に活かすコツ

多種多様なデータを容易に入手することができることが、デジタルの強みです。一方で、データ量が膨大になりすぎて、何をどうしたらいいかわからなくなってしまうことも多いです。そんなデジタルデータの海をどうかきわけながら、コミュニケーション戦略に結び付けていくのかを実際のコミュニーケーションプランニングのプロセスを疑似的に体験します。

【電通デジタル】本選考直結!Data Science Internshipの内容

本選考直結!Data Science Internshipは、複数のワークを通して電通デジタルのデータサイエンス/マーケティングサイエンスを体験していきます。

実際に社員が利用しているツールや分析手法をOJT形式で学びながら、データ分析だけでなくデータ活用の醍醐味である得られた示唆からビジネス価値を創出するための施策プランニングにも挑んでいただき、このインターンシップでしか味わえない電通デジタル流のノウハウを体験できます。

実施場所:対面実施予定(電通デジタル 汐留オフィス)

就業体験内容
  • 業務体験
  • 電通デジタルのマーケティングコンサルタントやデータアナリスト、データサイエンティストと交流

電通デジタルのインターンシップの優遇や早期選考

電通デジタルのインターンシップによる優遇や早期選考は、結論から言うとあります

電通デジタルの優遇は早期選考の案内があります。

電通デジタルの優遇は早期選考など本選考直結を謳うものが多く、選考なしの先着順のインターンシップでさえ、参加後に案内されるインターンシップに再度参加すれば早期選考ルートに乗れるので、かなり魅力的です。

もちろん参加者全員が優遇を受けられるわけではないかもしれませんが、電通デジタルのインターンシップにはかなりのチャンスがあるので、積極的に参加するようにしましょう。

インターンシップ優遇の注意点

インターンシップに優遇があったとしても、参加したから必ず優遇がもらえるわけではありません

優遇をもらうためにはインターンシップに参加中に気を付けるべきポイントがあります。

インターンシップに参加中に何に気を付けて何をすると優遇がもらえるのかについてはこちらの記事にまとめたので、こちらの記事を参考にしてくださいね。⇒【優秀な学生とは】インターンシップで優遇をもらう立ち回り方!インターン当日の動き方とアンケートについて解説

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  • 早期選考の持ち駒を増やして安心を得よう

早期選考はいくつかの企業に参加した方が内定を取れる可能性は当然上がります。

なので今のうちに逆求人型の就活サイト「OfferBox」に登録しておくと、5月7日から優遇付きのオファーをもらう事もできるので、いきなり早期選考に参加する事も可能ですし、高学歴だからこそ選ばれる側ではなく、選ぶ側へ回れます。

OfferBox」では企業側は学生のプロフィールを見てオファーをくれるので、マッチング率が非常に高いです。

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それだけ正確な適性診断が行えるのも「OfferBox」の強みですし、企業側もきちんとあなたを見てくれているので、学歴やスキルに合った企業からオファーも届きますよ。

※とくに27卒は今がチャンスです。

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  • 優遇のないインターンはインターンじゃない?1dayで優遇あり企業情報を公開中

早期選考がもらえる1dayの合同イベントがあります。

企業7社が参加する無料の就活イベントジョブトラは就活の勉強にもなるし、大手企業の社員と直接話せるので、就活に対する意識も変わります。

インターンシップの本来の目的というのは、入社前に企業を理解して入社後の企業と学生のミスマッチを無くすためのものです。

入社後すぐに退社したり、1年以内にストレスを溜めたり気を病んで辞めてしまうのでは、せっかくの新卒というゴールドチケットを無駄にしてしまう事に繋がります。

より良い就活のために無料の就活イベントジョブトラに参加して実践を積む事も視野に入れておきましょう。

また、1dayで優遇がある大手企業一覧や、今だけの優遇付き選考免除インターンに参加する方法を限定公開中!

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  • 今のうちから絶対にやるべくWEBテスト対策

インターンにしても本選考にしても、就活で欠かせないのがWEBテストです。WEBテストの練習は早くからやっておいて損がないのでSPI玉手箱、TG-WEB、GABなどの練習を行っておきましょう。

早めにやっておかないと後悔するので、出来る限り早めに慣れておいてください。

それでは続いてインターンシップの選考をクリアするために、ここからはインターンシップ選考の攻略法を紹介していきます。

電通デジタルのES対策

電通デジタルのES(エントリーシート)の設問は以下のようになります。

  • 本インターンシップへの応募理由を教えてください。(300字以内)
  • あなたの自己PRをしてください。(300字以内)

電通デジタルのインターンシップの設問はこのようになります。

自己PRや、自分の強みや弱みで悩む学生は多いですが、実は選考突破のカギを握るのは志望動機・志望理由です。

志望動機や志望理由で、企業に対しての志望度が量れるので、志望動機・理由が薄いと落とされます。

どういった志望動機・志望理由を用意すれば選考を通過できるのか分からない時は、志望企業や業種に合わせて志望動機を作成してくれるツールを利用してみるのも手です。

ありきたりな志望動機は避け、人事が気にするポイントを抑えた、他の学生と被らない差別化された志望動機を作ってくれるので、一度試してみると参考になりますよ。

リンクはこちらです。⇒https://careerpark.jp/

志望動機だけでなく、自己PRもそうですが、何が出来るかなどでアピールするよりも責任感や課題解決力などをあなたの価値観が感じられるように記載すると通過率が上がります。

昨今は新卒で就職してもすぐに退職代行などを利用して辞めてしまう学生の話題も毎年出ますし、企業側としては続けてくれる人材が欲しいわけです。

なので責任感、課題解決力、やり抜く力などが刺さりやすくなっています。

「この学生はやってくれそうだな」と採用担当が感じられるようにあなたの価値観、行動原理を記載してくださいね。

ESの通過率はその年にもよるので一概には言えませんが、想像より低いものと想定した方が良いです。

なので足切りの意味合いがあるESの出来はかなり重要です。ES作りに自信があったとしても、慢心は危険なので、ESの自己PRに役立つ自己分析や、企業研究を行い企業側が欲しがっている回答は何かを徹底的に調べておくべきです。

詳しくはこちら高学歴が陥りやすい鬼門はES、面接

また、ESのために自己分析や企業研究は面倒だという場合は、裏技ではありますけど内定者のESまとめを読んでパクってしまうのもアリです。

具体的に「この企業のこの設問には、こう書いて通過しました」という具体例が見れるので、通過率はかなり上がります。

自分流にアレンジする必要はありますが、これで効率的にESを突破する事が可能です。内定者のESまとめはこちら

内定者のESを見てもどうしても上手くESを書けないという時は、本当は反則技なのであまり言いたくなかったのですが、選考通過者のESを徹底的に学ばせてデータを取り込んだ「smartES」というサービスを利用すると、驚くほど簡単に通過するESが作れてしまいます。

AIが蓄積したこれまでの通過したESのデータと、あなたのこれまでの経験やエピソードを箇条書きで入力するだけで、選考を通過するポイントをおさえたガクチカや志望動機、自己PRを作ってくれるので、これで併願も楽になるし、各企業に合わせて、通過データと照らし合わせてAIがESを書いてくれるから就活が一気に楽になります。

一応リンクを貼っておきますけど、これは本当に裏技なので、ES無双しまくりに注意してくださいね。「smartES」公式ページ⇒https://smartes.app/

「smartES」であればそのまま使ってもバレる心配もないですし、他の学生と被る事もないので、かなり使えるツールです。

また、ES作りの自己PRなどは下記記事も参考にしてください。

また、2days Summer Internshipで求められる課題は以下のようなものになります。

  • 教育分野における課題点を1つ取り上げ、学習の質や顧客満足度を上げるためのデジタル施策を考えてください。

【注意事項】

  • 資料はPPT1枚~2枚で作成し、PDFに変換してから提出してください。
  • フォーマットは自由です。

このような内容になります。もちろん課題の内容もその年により変わる事もありますが、このような課題が出されていた事を考え、対策を行いましょう。

電通デジタルの適性検査はSPI

電通デジタルの適性検査はSPIです。

SPIは練習問題などでしっかり対策を行わないと、ESを作り込んでも落とされてしまいます。SPIの解答集でカンニングするようなリスクは極力控えましょう。

そして電通デジタルのSPIのボーダーは主に7割から8割の正答率を目指すようにしてください。※場合によっては性格検査のみの事もあります。

実は裏技として電通デジタルのSPIは「Lognavi(ログナビ)」で模試が行えて偏差値も出るので、「Lognavi(ログナビ)」で適性検査対策を行う事をおすすめします。

「Lognavi(ログナビ)」に出てくる問題は本番さながらだと評判なので、アプリをインストールして損はないです。

SPIの偏差値がすぐにわかる

去年はSPIで落ちる学生が本当に多かったです。SPIで落ちると後悔するので実践積んで本番に挑んだ方が確実ですよ。

ユニバーサルミュージックのインターンの優遇や早期選考【27卒】倍率まとめ

※「Lognavi(ログナビ)」について更に詳しく知りたい場合はこちらを参考にしてください。⇒Lognavi(ログナビ)webテストの評判は?怪しい知的テストを受ける前にログナビを試すべきこれだけの理由

SPIの偏差値が分かったら、ひたすらSPIの練習を行う事が大切です。

今選考で出題されているSPIの内容で練習できるSPIの無料問題集をうまく活用して、ボーダーを突破しましょう。

無料で200問の問題と解答・解説もあるので、スマホやPC、タブレットで移動中にも練習できるので参考書よりも使い勝手が良いので、自分に合いそうだと思ったら試してみてくださいね。

リンクはこちらです⇒https://careerpark.jp/

何度も言いますが去年はSPIで落ちる学生が本当に多かったです。SPIで落ちると後悔するので実践積んで本番に挑んだ方が確実ですよ。

適性検査・WEBテスト対策は、適当に済ませたり油断していると時間切れで正解率が下がって悲惨な結果になる事もあるので、やり過ぎなくらいに対策をしましょう。

  • SPIを7割以上目指すならこちら
  • 玉手箱・TG-WEB・GABで7割以上目指すならこちら

そのために下記記事も参考にしてくださいね。

また、どうしてもWEBテストを始めとする書類選考が苦手!無理!という事であれば、書類選考カットのオファーがもらえる「OfferBox」を利用すると良いでしょう。

OfferBoxのメリット
  • ESやWEBテストカットのオファーが届く
  • 面接に強くなれる自己分析を無料で行える
  • 就活に役立つ情報が定期的に送られてくる

上記のようなメリットがあるので、登録しておいて損はありません。

しかも大手を中心として優良企業もオファーを送信中なので、特別ルートの選考で内定まで進めます。

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企業も内定枠が埋まり次第オファーを送信しなくなってしまうので、今のうちに登録しておくと良いでしょう。

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電通デジタルの面接対策

電通デジタルの面接では以下のような事が聞かれます。

  • データサイエンティストとして、技術よりかコンサルよりの業務どちらに興味があるか
  • 英語について現時点でどのくらいの能力があるか
  • 学生時代頑張ってきたことについて聞かせてください
  • 研究内容について簡単に説明してください
  • ユニクロとしまむらのマーケティング戦略の違い
  • ストラテジックプランナーに必要な能力はなんだと思いますか

電通デジタルの面接では、あまり固定的な質問は少なく、上記のような質問がくるので、何について聞かれても答えられるようにしておきましょう。

ガクチカや研究内容については答えやすいですが、例えばユニクロとしまむらのマーケティング戦略の違いなど、聞かれたらすぐに答えられないとしても、5秒や10秒、長くても20秒から30秒程度の思考時間をもらって答えるのも良いでしょう。

思考時間をもらう時は、必ず「20秒ほど思考する時間をいただけませんでしょうか」などとお伺いを立てましょう。

面接の返答に悩んだ時、どう答えるのが正解なのか・・・それは各企業ごとに違うので、地雷を踏まないように気を付けなくてはいけません。

面接の合否は結局、その企業や職種に合うか合わないかなので、優秀か優秀じゃないかはあまり関係ありません。

面接に強い学生の特徴は、抽象的な言葉ではなく、具体的なエピソードを話せる学生です。

× 私は課題を可決するために持ち前の○○で、諦めず、何度でも立ち向かい解決した。

麻雀の直前で1人ドタキャンが入り、ギターサークルの知り合い30人に片っ端から電話してなんとか成立させた

面接で、ついつい自分を大きく魅せようとしたり、やりたい事で壮大な事を言ってしまいがちですけど、もっと身近なところに目を向けて、等身大の自分を見せましょう。

また、自分の面接力を計測できる面接力診断という便利なツールもあるので、試してみると客観的に点数で自分の面接力が分かるので、面接を通過できるかどうかも分かります。

面接力診断公式ページ⇒https://careerpark.jp/

他にも「実際に行われた面接の音声データを聴く方法」もあるので、どのような質問がきてどのように答えているのか、そしてどこまで深掘りされるのか、全て分かるので聞いてみると良いでしょう。

もちろん無料で面接の最初から終わりまで全て聞けるので試してみてくださいね。

ケース面接や説得面接、圧迫面接など各企業ごとに音声データがあるので内定を勝ち取るために必ず聞いておいてください。

面接の音声データはこちらから⇒https://voicecareer.net/

音声データ掲載企業など詳しく知りたい場合はこちらの記事を参考にしてください。

自己分析に不安がある場合は自分の社会人基礎力が割り出せる「OfferBox」の自己分析ツール【AnalyzeU+】を利用すると良いでしょう。

高学歴でも就活に失敗し負け組になる原因はコレ!ES落ちや面接落ちの早慶なども必見

OfferBox」の自己分析で自分を見つめ直しておけば面接に強くなりますよ。※25卒はこれで内定を取る学生が多かったです。

OfferBox公式ページ⇒https://offerbox.jp/

面接の通過率を上げるために下記記事も参考にしてください。抑えるポイントをしっかり押さえれば、面接の通過率はグッと上がります。

電通デジタルのインターンシップや本選考の倍率

電通デジタルのインターンシップの倍率ですが、募集人数がコースによって大きく異なるので明確には出せませんし、複数回行われるコースが殆どなので、純粋な倍率はそこまで高くないと思われます。

しかし、募集人数が20名程度のようなコースは100倍近い倍率になる事も覚悟しておきましょう。

そして電通デジタルの本選考の倍率ですが、本選考も募集人数が明らかになっていないので明確には出せませんが、とにかくインターンシップからの早期選考組が多い事を考えると、本選考での純粋な募集人数はかなり少ない事が考えられます。

つまり、電通デジタルの内定を取りたい場合は何としてもインターンシップに参加し、インターンシップから早期選考に乗れるようにしましょう。

そして早期選考の案内をもらったとしても安心せず、しっかりと対策に時間を使ってくださいね。

倍率関係なくあなたを評価してくれる

インターンシップに参加するとなると、人気企業であればある程、当然選考は厳しく、倍率も高くなるので、インターンシップに参加するのが難しくなります。

  • 就活イベントに参加して早期内定のチャンス

企業の選考を進めながらも「本当にこの企業で良いのかな?」と迷ってしまった時は、大手を含む企業7社が参加する無料の就活イベントジョブトラに参加してみましょう。

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ジョブトラの評判や口コミはこちら

【就活】電通デジタルのインターン優遇や早期選考!倍率まとめ

電通デジタルのインターンシップの情報や優遇などについては参考になりましたでしょうか。

電通デジタルは選考なしで早期選考に乗れるインターンシップもあるので、かなり魅力的です。

しかし、選考なしで早期選考に乗ったとしても、インターンシップでの選考がなかった分、選考に慣れていない事も考えられるので、早期選考の対策も忘れずにしっかりと時間をかけて行いましょう。

そのためにインターンシップ参加時には現役社員の言葉を聞き漏らさず、企業研究だと思って全て頭に叩き込むつもりで臨みましょう。

電通デジタルの企業情報

スクロールできます
会社名株式会社電通デジタル
フリガナデンツウデジタル
設立日2016年7月
資本金4億4250万円
従業員数777人
売上高556億9731万8000円
決算月12月
代表者瀧本恒
本社所在地〒105-0021 東京都港区東新橋1丁目8番1号
電話番号03-6217-7000
URLhttps://www.dentsudigital.co.jp/
「就活マップ」について

就活マップ」は就職活動を行う大学生の参考になるためになるべく最新の情報をお届けするべく尽力してはおりますが、残念ながら全ての企業の情報などを網羅するにはなかななか至りません。「就活マップ」は人間が作るものなので、完璧ではありません。

そこで、「就活マップ」をご覧いただいた方の体験談・経験談などを戴けたら幸いです

「就活マップ」は当社(株式会社Noah's ark)だけでなく、就職活動を行っている学生さんや、就職活動を終え社会人として働く方の力を合わせて作り上げていけたらと思います。

就職活動を行う大学生にとっての辞書のような存在になれるように、体験談や就活の情報などをこちらのお問い合わせよりご連絡をいただけたらと思います。宜しくお願い致します。

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